[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]
カマグラゴールドの成分
カマグラゴールドにはバイアグラと同じ成分であるシルデナフィルが含まれているので、効果についても基本的に全く同じと思って問題ありません。
なぜ基本的に、という言い方になるかというと私たちの身体は一人ひとりに差があり薬の相性というものが存在するからです。
例えばジェネリック薬だと相性が悪いので先発薬を必ず服用しているという方もいれば、その逆もいるという事実があるので基本的に効果・副作用は同じですが個人差はあるというのが正しい説明になります。
具体的なシルデナフィルの効果としては、体内で環状グアノシン一リン酸(cGMP)と呼ばれる物質の分解する5型ホスホジエステラーゼ (PDE-5) の酵素活性を阻害するという作用になります。
これによって血管拡張作用が起き、ED治療における改善効果に繋がっていくという流れです。
そもそもEDというのは十分な血流が、何らかの原因によって十分に確保できないことで起こってしまう症状ですので、血管の拡張により血流を増加させ改善させるということになります。
シルデナフィルは服用から1時間で効果があらわれはじめ、ピークは1.5時間後ほど、継続時間は4~5時間と言われています。
4~5時間と幅がある理由は成分の半減期とよばれる、成分の血中濃度がピークの半分になるまでの時間を表すデータがあるのですが、シルデナフィルは3.3時間ほどというデータになっているため、半減期が過ぎてからは血中から成分がなくなるまでの、どのタイミングまで効果を感じるかは個人差があるからです。
成分の吸収というのは前後の食事などによっても影響が出るので、この辺りも一概にいえないところになってきます。
よく言われるのは脂肪分の多い食事を取ると吸収が悪くなってしまうので、前述の時間通りの効果にならないという場合もあるでしょう。
カマグラゴールドに限らず、シルデナフィルを含む治療薬に等しく言われているのは、十分な成分の吸収を得るには空腹時の服用が推奨されています。
またアルコールについては血管拡張作用があるため、これによって酔いやすくなるためこちらも注意が必要とのことです。