×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カマグラゴールドの副作用は薬学系や医薬品の成分に関する情報サイトなどで確認することができます。
有効成分がバイアグラと同じシルデナフィルですので、発生しえる副作用もバイアグラと同じと思って問題ありませんが、そもそもバイアグラの副作用を知らない方は必ず確認しておくべきことでしょう。
血管が拡張する医薬品ですから、動機やほてり、目の充血や頭痛などが挙げられますので、詳しくは情報サイトをご覧になってください。
一度は必ず調べていただくために、あえて全ての副作用を列挙していません。
そもそも0.1%未満の極稀な副作用というのは非常に多く掲載されているので書ききれないという点もあります。
また先発薬では出なかった副作用がジェネリック医薬品では出るという、医薬品に対する相性問題というのもありますが、これは使用してみないと分からないところではあります。
それを判別するためにも一度お調べになっておく必要があるというのも理由のひとつとなります。
相性問題は個人によって異なりますが、個人的な経験で言えばバイアグラではひどかった頭痛がカマグラゴールドでは出なかったということがあります。
また副作用の他にも心臓などの治療薬との併用禁忌もありますので、カマグラゴールドがどんな方でも使用できるということではありません。
これはカマグラゴールド自体がバイアグラと同じくシルデナフィルを含み、血管を拡張する作用があるので併用禁忌があるということになります。
このあたりも成分を詳細に解説している情報サイトに掲載されていますので、副作用と一緒に一読しておくべき情報になります。